新型コロナウイルス対策及び営業のお知らせ

新型コロナウイルス、愛知県独自の緊急事態宣言発令に伴いComadoの今後の営業についてお知らせです。(4月10日更新)

日頃よりComadoへのご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

【現在もComadoは新型コロナウイルス対策予防活動期間中です】

美容室は『国民の安定的な生活の確保のために事業継続することが必要なサービス』でもあります。

Comadoでは1人で営業をしており完全貸切で施術、接客、サービスを行うことができます。お客様1人1人が入れ替わる毎に店内の換気、器具、雑誌、セット面のアルコール消毒、手指消毒を確実に行うことが可能であり徹底しております。

その他にも
・体温測定
・マスク着用
・ドリンクサービスの停止
・お客様全員にアルコール消毒のご協力

徹底しております。

それらを踏まえ今まで通りの営業をしていこうという判断に至りました。

美容院が閉まると困ってしまうお客様も大勢いらっしゃいます。

このご時世、どこかで気分を変えたい、癒す場所がほしい。と思っている方もいらっしゃるかと思います。

Comadoでよければ是非皆様のお役に立ちたいと思いました。
それが美容師の仕事に誇りを持ち僕にできることだと思いました。

お客様の安全とComadoの安全と共に健康な衛生環境を整えて貢献していけたらと思っております。

【*お客様へお願いです*】
ご心配、ご不安をお持ちのお客様は遠慮なくお店までご相談くださいませ。

なお対策予防期間中は臨機応変の営業となります。
当日の予約状況次第では早めに閉店させて頂くこともあります。
ご予約は前日までにお願いできればと思います。

今後の状況や政府・自治体からの方針等で変わる可能性がありますがその都度ご連絡を致します。

ご来店いただいた際は不安や心配もなく元気に明るくお迎えし、全力で努めます。

必ず終わりは来ると信じて、普通に戻った時には皆様とたわいもない会話で笑ったり、スタイル写真とらせてもらったり、相談受けたりさせてもらったり、貸切だからこそできる会話をしていきたいです。

もちろんキレイ、可愛く、カッコよくもしていきたいです。

是非、笑顔で会いましょう。

何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

Comado 代表 宗田 教寛